ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年3月14日 15日

◆まずは、今日は3月15日。

6年前の今日。

旧国立にももクロが立った日。

そして、翌16日に百田さんのあの言葉が世に出た。


特報映像「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」/ももいろクローバーZ(MOMOIRO CLOVER Z)

 

そして6年前の僕は、人生の最悪期を脱するためにももクロに助けを求めた。

 

そしてなんとか前を向けた僕は、百田さんの”笑顔の天下取り”を今も応援しながら、ももクロとともに歩いている。

 

◆昨日3月14日は、常磐線が全線開通。

4月の春一がどうなるかまだ発表がされていない中、

JA浪江の定期大会に行くのは、楽になった。

そのJA浪江の活動がNHKで放送された。

www3.nhk.or.jp

 

あーちゃんの想いが、全国に届けばいいな。

 

◆戻って今日3/15は。

われらが玉井さんが、スタプラブログを更新したという。めでたい。

blog.stardust.co.jp

ただ愛でたい。いや、目出たい。

 

◆持ってる株は、2年ぐらいは塩漬け。

そう、覚悟を決めたのはこの二日で。

去年のもうけが全て吹っ飛んで、今はそれ以上に水面下に沈んでる。

もう当分何も考えない。

株に対して、感情を表すのを当面止めた。