ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ以外の2020年4月29日

ももクロは、本気です。

川上さんには感謝ですということで、最近のももクロ

そして今日からGW中のももクロは、ずっと配信。

情報量が多すぎて、いつも以上に追いつけないという

嬉しい悲鳴。

www.momoclo.net

 

ということで、久しぶりにももクロ以外。

今年、四家さんデビューか?と思っているのだが。

ファンクラブ入ったし、ライブ応募したし。

けど、ライブ延期。

c-and-k.info

 

単独ライブに行ったら「四家さん」と、自称しようかと思ったが、

お預け。

「四家さん」デビューと言えるのはいつになるのか?????

 

株はね。

3月早々に、2年間は塩漬けと、自分で宣言したのも続かず。

4月中旬に買いたい病がでてきて、

もう大丈夫、今が底。

と、買ったら、いきなり原油がマイナスになって。

相変わらずの、ギャンブル感悪し。株は、ギャンブルじゃないけど。

そんなことを言っても、年初からのマイナス金額を増やして、

やっぱり塩漬け!!!!!!!

と。(無駄に動いて下手を打つ)