ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今日は渋谷へそして記念日を考える

昨日の家にいろTVでは、

高城さんや、

あーちゃんのライブが延期や中止の告知があったが、

数日前に突然話題に出てきた結成日の5月17日、

この日に何があるかは、まだ言えないと。

 

今年はちょうど日曜日なんだよね。

 

何が出てくるか?

 

そんな僕は、今日の家にいろTVを観ながら食べた夕食はこれ。

f:id:hplfthks8:20200509223306j:plain

津多屋 とりそぼろ

 

今日は渋谷の西武百貨店 地下食品館。

初めて、渋谷の西武百貨店に入った。今まで、全く縁が無かったから。

 

冷えてもおいしいとのことでしたが、美味しかった。

そぼろの味が濃い目なのか?そぼろの密度が高いから濃く感じたのか?

 

メンバーが、津多屋さんのおベントは美味しいと言っていたので、

今回の緊急事態宣言か解除されて、またTV番組収録等が復活したときのために、

また食べて欲しいから。ロケが少なくなっ0てるのは確実だから、そのために経営が苦しくなっているかまではわからないが、少しだけでも売り上げに寄与できたらと。

 

そんなわけで久しぶりに渋谷言ったけど。

駅前で

考えた。

5/17日、例えば、渋谷のスクランブル交差点付近に複数ある大型ビジョン。これすべてをももクロの広告が流れるのは壮観だよな。渋谷駅前広告ジャック。

今は、広告の出稿量も減ってると思うから。ね、どうだろう?