ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

もも行く+ 大阪= 全て美味しそうで困る

もも行くは、この前まで大阪編で。

たこ虹が美味しいものを探してくる編。

で、

先ずはタコ焼きを注文。

f:id:hplfthks8:20200816091925j:plain

もも行く たこ焼き

個人名も書いたメッセージ付きで我が家に到着。

 

そして肉すい。

f:id:hplfthks8:20200822105210j:plain

もも行く 肉すい

写真上は、あーちゃんのソロコン記念に買った缶バッチセット。

 

肉すい、早速食べたけど、美味しかった。肉がたくさんで、味はしつこさは無くて。

 

まだ来ていないけど、どて焼きも注文済。

 

イカ焼きや、おにぎり形のスイーツも注文したいけど、我が家の冷凍庫の容量に限りがあるので、今回のたこ焼きを食べてしまって、空きを作る必要アリ。

 

つまりは全て美味しそうで冷凍庫問題がなければ、全て注文しそうなくらい。

恐るべし大阪食文化。

 

今回のもも行く 大阪たこ虹編でのトピックスは。

さきてぃーの、百田さん愛が本物過ぎて、そこまで恐縮して、泣き出すの?と、

肉すいが出てきたときに、その香りをかぐために、器の上に顔を伏せたももたまいの、シンクロ性。同じサイズで、同じ動作をするももたまいの尊さ。