ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2021年個人的今年の方向

今年、このブログに新曲PLAY!の出だしを使った。

この歌を初めて聞いた時。

立ち止まってられない!

前に進むしかない!

そう感じた。

 

進行形の線上に希望を見つけなければ。

 

その思いで、ブログ名に付けた。

 

そして説明文に、

去年は、”C&K”を入れていたけど、新型コロナで当選していたライブに行けず。

自己宣言しようとしていた「四家さん」宣言できなくて。つまり、まだ「四家さん」になるには早いと言われたと起こってるあら、外した。

 

基本僕は、流れに任せるほうで、一旦C&Kから身を引いて、ももクロにもっと身を入れろと言われたと思うので。

 

株はね。今後のボケ防止の頭の体操を兼ねてるので。

ただし、この前言ったようにももクロ関係の会社をちゃんと買うようにする。ここでも、ももクロにもっと身を入れて、株を買う予定。

 

ももいろ歌合戦の記事。

そしてさらに、ナタリーのインタビュー記事。

natalie.mu

 

natalie.mu

 

写真は、高城さんのインスタから。

今年も最強で最幸の4人。

f:id:hplfthks8:20210103012902p:plain

高城さんのインスタから MCZ-TDF

https://www.instagram.com/p/CJgA_bpAAGt/