ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

田中将大 DD 推し増し 2020年2月23日

注文してあったNEWアルバム 田中将大が来た。同じく、吉田拓郎の2019年ライブ円盤。

f:id:hplfthks8:20210223123645j:plain

ももくろ田中将大吉田拓郎


マー君は、基本DDなんだな。

かなり、ももクロと絡んでくれていて、登場曲に、ずっとももクロを採用してくれて。そこは感謝。

その結果が、このアルバムだからね。

 

入ってる曲全てが、応援歌ですよ。

人生のビタミン剤のようなアルバムですよ。

疲れた心にこの一枚ですよ。

 

明らかに”異色”のアルバムなのに、ももクロならば、何ら不思議でないという、不思議な感覚。

 

明日から、通勤時にヘビロテだな。在宅と出社を組み合わせているが、在宅勤務時は、基本ももクロの歌はかけれないんだよね、聞いちゃって仕事に集中できないので。

 

ところで、今年の登場曲は、どうなるんだろうか?注目だな。引き続きももクロとタッグを組むのかな?

 

マー君は、DDだと書いたが、僕も改めてDD、推し増しへ進もうかな?本格的に。

とき宣の菅田さん。

この前のもも行くで、玉井さんの推しだと判明したからね。

なおさら、推し増し考えないと。な。


【現役JKチャレンジ‼️】10分間で山手線の駅名を暗記できるのか⁉️

 

増すか?

でも、時間がないんだよな。ももクロ以外に使える。

 

相変わらず口が大きいよな。そこは、魅力的なとこなんだよな。