ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

宇宙へのあこがれ、日本へのあこがれ

宇宙飛行士 野口さんのインスタをフォローしてる。

宇宙からの地球をUPしてるくれている。

これが良い写真が多いんだ。

 

最近の見た瞬間に心奪われた写真。

f:id:hplfthks8:20210227122850p:plain

宇宙飛行士 野口さんのインスタから

 

世界中で写真を写してくれているんだけど、やっぱり日本の写真が好きだな。

 

この写真なんか、日本列島(関西から北の形がよくわかって。

藍色で。

地球は丸かった。地球と宇宙の境目とオーロラ。

神秘的だな。

 

日本に生きて生活してるんだな。自分は。

 

この光の一つ一つにみんながいるんだよな。

 

いつの日かは、宇宙から地球を、日本を見てみたいな。

いつになるかな?その時確実に老いて体力はないから、重力に耐えられないよな。