ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

初代ドンキーの女王に就任;高城れにさん 

佐々木のあーりんは、

前からソロコン時にHard Rock Cafeとコラボしている。

 

最初にそのことを知った時は驚いたな。

あーちゃんと Hard Rockが、当時リンクしなくて。

 

聞けば、前からあーちゃんは、Hard Rock Cafe巡りをしていて、行った先でピンズ集めを趣味としていたそうで、前に展示会で、そのコレクションが展示されていた。

 

そして今回、前からドンキーによく行くと言っていた高城さんが、

初代ドンキの女王に就任した。

www.youtube.com

 

予想外のコラボ。

ドンキの株を買うか。確かパンパシフィック何とかだったはず。

 

最近明らかに、ももクロはコラボやCM起用が増えてるよね。

うれしい限りで。

 

最近何故かなって考えてるんだよね。

勝手に想像してるんだよね。

ももクロはすでに10年選手。

 

10年ほど前からモノノフで、当時社会人になったばかりだった人は、今は会社で、

バリバリに働く中堅。自分には決定権はないけれど、決定権を持ってる会社のお偉いさんに、自分の意見を取り入れてもらえるほどには、普段の仕事を認められている。

そんな人が増えてきて、コラボが増えた。

 

あるいは、ストレートに。

モノノフの年齢層は広い。

決定権を持つレベルモノノフが増殖した。

 

なんにしろももクロの露出が増えるのはうれしい。