ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MTV VMAJ 2022 -THE LIVE- ;ももクロ以外

MTV VMAJ 2022 -THE LIVE-でももクロ以外を書くとすると。

 

それはもう圧倒的にSKY-HIさん。

 

個人的には、今回完全にお初だったが。

 

いや、すごかった。

圧倒された。

 

なんかもう自信満々だった。

 

もうね、自分の音楽はこれだ。この音を聞けと。

 

言い方難しいけど。

観客に媚びてないというか。自分の音楽を好きなやつはついて来い、好きじゃない奴らについては知らない、そんな奴らは置いてきぼりにしてやる。

 

ぐらいの、自分のやっていることに自信を持っていると感じた。

 

LIVE観ていて、何故かHYDEさん思い出してた。ソロのHYDEさんね。

やってるジャンルは違うけど。圧倒的な自分の音楽への自信ね。それと色気。

もっとも、HYDEさんの色気は怪しい色気で、SKY-HIさんは健全(?)な色気だけど。

 

www.wws-channel.com

 

少しだけイベントへのコメントを。

LIVEとLIVEの間の時間が、15分づつぐらいあって、バンドセット準備を考えると仕方ないとは思う。1ステージだし。けど、いったん冷めるんだな気持ちが。暇だし。少しは、広告的なもの流れたけど、その他は何も。せっかくモニターあるし、MTVだし。LIVE終わったばかりの出演者のMV流してはどうかなとは思った。