ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

22年末 ここ最近の新曲;ukka

www.youtube.com

 

この新曲を聴いて思ったこと。

 

聴いた瞬間、ukkaの音だ良かった。安心。

 

ココ最近、今後の変化の大きさを一番期待できるのは、ukkaだと思う。メジャーレーベルと契約し、デビューした。今までは、事務所の力だけだったのが、レコード会社の力も加わる。

 

資金力と頭脳と、プロモーションできる範囲。例えばTV局のつながりは、ことアイドル(歌手だ)については、スタダよりもテイチクのほうが強いからね。TV局以外にもスタダが持っていないコネクションが確実にあるはずだし。

 

作家陣の範囲も拡がる。

 

でも、あるいはそして、船頭が二人になる。二人が同じ方向を向けば強い。反対に、別の方向を向けばばらばらになる。

 

よかった、楽曲については、同じ方向を向いていて。

ukkaは、元々楽曲いいからね。方向性変える必要もないよね。