ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

暁に思う ;これからの玉井さんを嬉しくて

僕は黄推しなのでね。

 

当然推し加点はあるんですよ。

100点満点のところ、100点加点するから、

既に何をやっても満点を越えてくるんですよ。玉井さんは。

 

”暁”を聴きながら何回でも書くけど。

 

玉井さんはさ、

ソロコンの誘いがあってもいなしてさ、ずっとやらなくて。

のどもあまり強い方じゃなかったから、2Daysの二日目には声が出ずらくなったりしてさ。歌うことに積極的でなくてさ。

 

それでも、フォーク村で毎月歌ってきて。

しおこうじとなら武道館に立つのも有りかとまでなってきて。

それだけでも進歩で、嬉しいことだったけど。

 

それが、12か月連続シングルを配信で出すことになって、ずっと僕は嬉しいんですよ。

 

暁の歌詞でさ。

 

・「もう似合わない幼さ」を《遠くなる昨日に置いてきた》とか。

・「次の可能性」を《探し続ける》とか。

 

歌うことに積極的ではなかった幼き過去を置いてきて、これからは積極的に歌っていくと言ってくれているみたいで。

 

嬉しいのです。

 

写真は、いつもくっついている4人。

玉井さんのインスタから

 

玉井詩織 ももいろクローバーZ - Instagram: "🫶🏻 #momoclo"

 

この写真の4人の中では、一番僕の視線を持っていくのは、佐々木さんの超ド級に優し気な目だったりする。