ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さん;20230306

 

あまり見ない玉井さんがそこに。

Youtube画面 元の動画は下に。

www.youtube.com

 

そもそも舘ひろし仲村トオルの共演ということでさえ、興味をそそられるのに。

 

玉井さんも出ているとなると。主要な出演者には出ていないので、ゲスト扱いかな?

 

本広監督確か以前も玉井さんをドラマに出演させたんだよな。その時は玉井さん、いきなり死んじゃったけど。

 

本広監督自身は、自分はモノノフではないと頑なに言ってるけど。僕は、本広さんは夏菜子推しだと思っているんだが、どうだろう?

夏菜子推しでも、自分のドラマに出演してもらうのは玉井さんになるのかな??

 

www.momoclo.net

 

少し話変わって。

玉井さんによく似たタンポポしおりんが所属しているももクロちゃんZの新曲。

もしかしてこの曲。今度の春一で披露されるのかな?

そして、踊れていないとあーちゃんから言われるのかな?そのためにはダンス動画が必要だもんな。

 

www.youtube.com