ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

とき宣の新曲【Sora】がとても素晴らしいんですが。このまま世界へ?

新曲がYOUTUBEにUPされたんだけど。

 

とき宣の。

 

シンプルにとっても良い。

 

今までのとき宣になかった曲調で、壮大に歌い上げる曲。

 

とき宣。

 

僕の中では、ユニゾンのイメージあまりなかったんだけど。

ソロ歌唱をつないで、一曲に纏てる感じが多かったんだけど。

 

ニゾンがとっても良い。

 

カワイイ系でも、青春ソングでもない。

 

新たなとき宣の歌の分野のレパートリーが増えた気がする。それもとっても良い方向に。

 

www.youtube.comsaiko

 

この歌は、映画の主題歌。

mechaverse.jp

 

シンガポールの監督が作り、

世界初上映が日本で、

とき宣のこの『Sora』が”グローバル主題歌”と。

 

”グローバル”と明記されていることは、もし、この映画が日本以外の国で上映されたときも、『Sora』が主題歌として使われるのかな?

そうなると、楽しみですね。

とき宣の