ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

スタプラアイドルフェスティバル 〜秋の新曲収穫祭〜 ; CROWN POP

CROWN POP

 

ももクロから《ゴリラパンチ》が出た時は。

当然、僕は部屋の中で静かに聞いたのだけど最初の印象は、「微妙かな?」

 

でもこれがライブ会場で聴くと印象が全く異なったんだ。

「楽し~」いやいやそうじゃない。「無茶苦茶楽しい~~~~~」

 

ライブ曲ってあるんだね。

ライブで化ける曲ってあるんだね。

ウホ、ウホ、ウホ

 

クラポの場合、《たけのこにょっき》はどうライブで育ってるんだろう?

今回も1曲目に歌われた。

前回のスタプラフェスのタイミングで初披露されたはずだから、既に一年弱経ってるよね。楽しい曲だよね。

 

活動拠点=東京

楽曲の方向性=特定の分野をメインにしていない

個性、他グループとの違いをどう出してゆくか。

どうか頑張って欲しいな。

 

#クラポかわいい

 

インスタの過去投稿分を一覧で見える画面はなんていうのだろう?よく知らないけど、その画面で1枚の写真のようにするのは、投稿順とか、投稿タイミングとかをよく考えないとできないよね。

それをしているクラポのスタッフは頑張っていると思うんだよね。

だからメンバーもスタッフも頑張ってるのはよくわかるよ。

クラポ公式インスタから 12投稿で1枚の写真にしている手の込みよう

https://www.instagram.com/crownpop_official0808/?hl=ja

 

サムネが衝撃の新曲MV.

MV自体の内容もなかなか衝撃。

www.youtube.com

 

 

 

crownpop.com