ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ようやく ハードロックカフェ 横浜 

hardrockjapan.com

 

あーソロ。

AYAKANATIONでいつもコラボしてもらってので、いつかは行きたいと思っていて。でも行けてなくて。

そんなこんなで今になったが、いったん閉店するというので、その前にということで。

行ってきた。

入り口にツインギターが。

”看板”のギターネオン看板

この看板、思ってたよりも大きっくて驚いたほど。

 

BBQ味が食べたくて注文

 

中に入ったら昔のハードロックが流れていて。

どこまでがハードロックかは曖昧ですが、

流れていたのがKINKSのYou really got meで。(そんな歌は流していないと言われたらどうしよう。その場合は記憶違いで)

 

Doobie BrothersのLong Train Runnin' が流れたのは間違いない。

 

あと、ジョーンジェットだった気がするが。

 

今回は、時間が無かったので長居しなかったが、

時間があればずっと流れる音楽を聴いていられる空間だった。