ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織 初ソロコン いろいろ;余韻 ファッションショーだった。

何回衣装チェンジしたんだろうか?

特筆すべきは、インターバルが短い。

ときには、ステージ上で着替えたりして。

 

記事を見ながら。

最初は肩広の白い衣装で。ホットパンツ。①

 

そして次にステージ上で腰に長いシースルー布を巻いて。②

なお僕はファッション疎いので、正式名称等わかりません。

 

一旦ステージを下がり、青いペンキを投げつけられたような白いキャンパスで作ったような衣装に着替え。③(ちなみにこの衣装好みです)

写真はKING RECORDS TODAYから

 

その後ステージ上で衣装チェンジ。緑のジャケット、グレーのスカート。④

早々にピンクのジャケットに着替えて。⑤

 

そしてまたステージから消えて。

白いドレスに着替え。⑥

写真はKING RECORDS TODAYから

 

そして本編最後はバキバキに踊りやすい(?)ようにシルバーのインナーとブラックのパンツスーツ姿に。⑦

 

アンコールでは、ラフにスエット。⑧

 

しーちゃん。

今回自らの口でも、衣装をたくさん作ってもらったと言っていた。

ももクロの場合は4人分必要だからなかなか難しいからだって。

 

クールな姿から優雅な姿まで”いろいろ”と堪能できた。

余韻がまだまだ続く。

 

news.kingrecords.co.jp