ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ukkaリリイベ初 2024/04/07 in 橋本

”弱性”スタダDDと自分で書くののはできないんじゃないか?

それほど最近は、ももクロだけ追っていて、他のスタダ アイドル関心ないよな俺。

 

と反省し。

 

もう一回改めて、ももクロ以外を聴いてみようと。

 

そんなかで、ukkaのリリイベが橋本で行われるのを知って行ってきた。

スタプラフェス以外では、初生ukka。

人生初のアリオ橋本

西日で影になっておますが案内

会場 

 

衣装は、上の案内の中にある春色(?要するに桜色)で、良かったよ。ukkaのイメージは、やっぱり優しさや初々しさ、お淑やかさかな。”羽化”からは強さ関係のイメージは湧かないからね。

 

まず最初の感想。

MCやった人、しっかりしている。(ごめんなさい、よくわからないと言うか。茜さん、りじゅさん、芹澤さんじゃなかったし。新加入の二人でもないし。となると、残り二人で。絞られるんですが)

 

最大の感想。

 

僕は、ukkaのユニゾン好きだな。やっぱり好きだな。ukkaのグループとしての歌声が好きだな。

 

恋、一番目

生で聴いてもいい曲だよな。

 

www.youtube.com

 

この歌が盛り上がるんだね。

www.youtube.com

 

桜エビーず時代の曲なんだ。(だから今いないメンバー多し)

歌い続けている歌があるほうがいいよね。

鉄板曲があるのは良いよね。

 

ということで、

新曲はまた次の機会に。

 

橋本。ニュースで以前見たリニアの駅は、アリオの隣(というか駅の目の前)でフェンスに囲まれた工事中の場所にできるんだね。

 

生きているうちに乗れるかな?

乗りたいな。

確実にアリオ橋本は、リニア駅前一等地になるな。