ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクノ金沢2部UST見逃した:噛み合わない昨日

ももクノ金沢2部。
昨日Ustやったんだ。
今日の朝知った。

く、悔やみきれない。
余裕で見ることはできた。
スマホ持ってても、情報持ってなけりゃ、
意味は無し。

今回のクノの参戦情報を、
ネットで見れば見るほど、
ももクロもモノノフも楽しかった様子が
ほとばしってるんだ。

昨日と言えば、ももクロ新アルバム
ヒャダインが入っているかどうかと書いたが。

事実は、その書いていた時間には、
Kwkmさんから、「入ってない」と
断言されていたことも、
発覚。

銀座BodySlamで。

なんという、こと。
何か?意味ないじゃん。

先頭で目的地点に着いたと
喜んだら、
先に着いていた人がいたと
わかった気持ち。かな?????


それによると、アルバムには10曲弱。
宮本さんが、いろんな曲を持ってきてる。

そして、キーワードは”進化”。

楽しみだね。

それにしても、
ももクロをリアルタイムに追いかけるのは、
不可能だね。
だって、月曜の19:00からなんて。
絶賛お仕事中。
仕事しなかったら、会社から
《お前要らない》って言われるな。

ちょっと後追いで、UPされたのを聞いてる。

でも、この銀座BodySlam。
聞いてないと、侮れなくて。
ぽろっと、重要なこと話すんだよな。

川上、佐々木、清野。この3人衆。
プロレス好き。
そして、銀座BodySlam MC。
Kwkmさん中心に、
息抜きに近い気がするが。
でも、聞いてるこっちも
楽しんでます。

金沢クノの玉ちゃんブログから。
幼くみえるなこれ。