ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

クザンかっこいい。一方ワンピースからももクロへ。

クザンかっこいい。
週刊ジャンプ
元海軍大将青雉。
ドフラミンゴまたは、ジョーカーに。
スモヤン絶体絶命で。
そこに、「トモダチなんでね」と。
登場。

そういえば、
TVの方は、見なくなったな。
つい最近は。
時間がさ、Japan Countdownと
被ってるんだ。
で、そっちを基本見るんだよね。
最近。
少し前までは、チャンネル行ったり来たりしてたけど。
今は、べったり。

ほら、今日もももクロ
「男祭り、女祭り」DVD紹介やってるし。
ももクロが、出てくるから
こっち中心になったんだな。

この年になって、ワンピースを見てるのも、
どうかと思うが。

同時刻なら、ワンピースより、
ももクロ優先になっている。
それも、ももクロがずっと出てるわけでも、
毎回出るわけでもないけど。

それにしてもJ CDは、明るくなったね。
放送時間が、深夜から朝になったから当然といえば、
当然だが。
あるいは、チャートにアイドル系が増えてきたのが、
放送時間の変更になったのかな。


そして写真は、2/9の福祉大相撲。ナタリーから。
お相撲さん含めたももクロ5人でのエビゾリ。
飛んでるな。
お相撲さんたち。
あの巨体を飛ばす脚力というか、
背中を反らせる背筋。
重くて、硬いイメージしかなかったから、
この写真で、自分に中のイメージを変更。