ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/23(笑い死にそう。地上波Chan。そして東京カレンダー)

★笑い死ぬかと思った。
真面目に、おなかが凹んで、
息ができなくなった。

先週のChanも面白かったけど、
今日の面白さ、
尋常じゃない。

始まってからの卓球で、
笑い始めて、

歌詞テストの
パラダイム』。

高城さん。
”角質”で、
死にかけた。

最後は、有安さんの
《トラ》。

最近もも化が可愛くって。
ヒルを知らなかった瞬間の表情とかさ。

そんな中で、
玉ちゃんの前と後ろは同じ。
で、安定の可愛さだったな。


★東京カレンダー。

表紙は、百田さん。

ラグジュアリーということで、
笑顔はなしで。

この本特別価格らしいけど500円。
紙質や、写真が多い割には、
安いな。
生まれて初めて買った。

プロインタビュアー吉田さんによる、
百田さんのインタビュー。

インタビュー記事は、小島さんが多かったから
時には、別の人の記事を読みたいと思った。

吉田さんの記事、
期待した割には、深みはなかったな。

内容自体は笑ったけど。

玉ちゃんと代官山言ってることがわかったし。

食べ物の話をむっちゃうれしそうにしているのも、
活字でわかった。

楽しそうで何よりです。