ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2014年もももクロと過ごす

早速、朝日新聞

ももクロの記事。

新聞は、こだわってないから読売と朝日との
順番なんだよね。

2分の1の確率で、
2014年1月1日に新聞は、朝日。

そこに、ももクロの記事。

今年も、僕はももクロの年だという
暗示だね。
もっとも読売にも出ているかもしれないが。

そこは、前向き良いことしか考えない。
だから、正月から新聞が変わって、
そこにももクリに記事が出ていたので、
今年もHappy宣言を出しておこう。

そして玉ちゃんからの年賀状。
予想では、AEのHP画面みたいにド派手な絵を
思い浮かべていたが。

玉ちゃん直筆の手書きだった。
そこはうれしい、
誤算。

個人的には、年賀状書くのは、10年近く
前に止めた。
だから、当たり前に届くのも少ない。
届く年賀状の少なさを受け入れることができれば、
出さないことは楽だよ。
年末の忙しさが、一つなくなるのは、
それは楽。

それでは今年も一年ももクロで。
先ずは、国立。