ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

佐々木彩夏さん 誕生日おめでとう(遅れました)

ももクロのアイドルにして、最年少。

しかし、一番大人っぽいという。
一番しっかりしているという。

アツノリさんも、
28歳の時があると言っていた。

あーりん、バーグちゃん。

今でも、ぬいぐるみと話せるのだろうか?

ももクロの佐々木さん。

誕生日おめでとう。

お祝い言うの、完全に乗り遅れました。


ごめんなさい。


写真はナタリーから。

誕生日の6/11。
初声優参加した映画の上映会に
自分の足で登場。

骨折していたが、
ようやく直った姿を
ファンの前に報告。

自分の誕生日に、
自分の出演映画最速上映会が、重なることだけでも
話題性があるのに。

骨折完治の姿を報告することまで、重ねるのは、
物語としてできすぎてるよ。佐々木さん。

今年は、ヒビと骨折とのダブルパンチで、
苦しかったことが続いたけど、
悪いことの後には、いいことが来るよね。

それにしても思う。
ヒビの時は、ロボのかっこうで乗り切ったが。

骨折は、お姫様衣装で通した。
そして、今回の映画の役は、
アテナ、沙織お嬢様役。
そして登場衣装が、上の写真。

ここにつなげるためにお姫様衣装で通したなら、
川上さんは、やっぱり先を見越して考えてるな。

タダでは起きない。
ピンチは、チャンスに変える。

お手本のような、対応だと感心する。

それにしてもう一つ思う。
誰が、6/11を世界最速上映会の日に
選んだのか?
その人は、
佐々木さんの誕生日を、認識していたのか?と。