ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

何も変わらない幸せ:AEご継続感謝イベ

もはや来慣れた幕張。

何もいつもと変わらない。
僕が来るときは、ももクロ関係だから、
カラフルな人がいるのも、変わらない。

今日のAE3周年継続感謝イベに行ってきた。
2回目の方。

ファンクラブイベントだから、
どこかで公になるまで、
詳しいこと書けないけどさ。

メンバー、私服で登場したけど、
大人っぽくなってたな。

登場時自分選曲だったけど。
百田さんだけ、自分の歌。
この前Chanで「私がいればいいんでしょ」的な、
性格と診断されていたけど。
その通りジャンと思ったよ。

そして玉ちゃん。
私服、全然ダサくなかったよ。
ベレー帽かぶってさ。
似合ってたな。

でもこれ、
夏菜子がニット帽被るよになったから、
自分も帽子。
でもニットじゃ芸が無いから
別の帽子にしたって。
そう考えてのベレー帽だったと推測。

イベント内容は、
ステージ上で屋台の食べ物を食べた2014年桃神祭と、
メンバーがやりたい放題だった、
武道館でのももクロクラッシクを、
足して割って、
規模を6000人にした感じ。

これじゃあ、全く分かんないね。

ただ言えるのは、
そんなメンバーをみて、
何も変わってないなって思うし、
私服を含めて大人になったなって。

幸せな空間だったのは、確かです。

写真はこの前のアーちゃんブログから。

この写真は、未だ子供っぽさが見えるけど、
今日のアーちゃんは、メンバー内一番
大人っぽかった。