ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

朝からダブルで倍々ゲーム

今日は、録画したChanを観るという、
禁断の朝。

久しぶりのこってりパトロール
リンリンコンビの、小気味よい会話に、
今日は飯塚さんが加わり、
更にテンポよく会話が弾む。

だから出勤
準備に忙しい朝なのに、
TVの前から離れられない。

フレックスで良かった。

遅刻理由が、Chanを観ていたなんて、
言い訳にできないもんね。


ま、
朝から胃もたれがしそうなメニューが、
TVに映ってるんだけど。

でも、僕が大好きな角煮ポスターを見つめる
佐々木さんを、久しぶりに見れたので、
これだけでも満足。

斜め後ろ姿の佐々木さんなんだけど、
その顔は目から、口から
とろけそうな表情なのが、想像できる写真なんだよね。

この角煮ポスターを見つめる佐々木さん。

で、なんだかんだ面白くて、
結局は、最後まで見た。

大幅に家を出る時間が遅れた。
フレックスで良かった。

こってりパトロール隊長佐々木さん。
隊員二人は年上でも、
佐々木さんの隊長=ボス感は、
それはもう見事。

写真は、佐々木さんのブログから。

ブログタイトルが、”ダブル”だったので、
こってりパトロール絡みかと思ったら、
美術鑑賞のダブルだった。

今日は、Chan と
ブログとで、
佐々木ダブルだったのは間違いない。