ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクリへの装備充実中

既にももクログッズでかなり生活ができる。

食器は、どんぶり、お箸、コップに始まり、
レンゲや小皿もあるので、
食事するのは問題なくできる。

タオルはいっぱい持ってる。
ラウンドタオルが、バスタオルとして使えるだろう。

朝の目覚めは、めざまし時計がある。

そのうちスズキから、
ハスラーももクロVerか、
モノノフVerの特別使用車が出てきてもおかしくない。

Tシャツは、数えきれないくらいあるし、
上着は、法被やジャージがある。
ズボンは、ジャージのズボン。

帽子もたくさん持ってるし、
この前シューズも通販で買った。

あーちゃんプロデュース下着ブランドは、
メンズはあるのか?(メンズに関して何か発表あったかな?)

そんなわけで頭の先から足の先まで、
ももクロ関連した服装で揃えることができる。
荷物は、
リュックサックや手提げ袋に入れて。

目指すは、ももクリ、さいたまスーパーアリーナだ。

問題が一つある。
最大の問題がある。

今、AE先行で、チケットは確保できなかったこと。

今のままでは、SSAの外までは到達できても、
中には入れない。

今日、一般に申し込んだが、
当たる気がしないのは何故だ!

せっかく、
腕時計という、
新たなアイテムのももクロぐっづが届いたのに。
全身ももクログッズ化が、進んだのに。