ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2年前の1月15日 ;もはや忘却の彼方の出来事に

2018年1月15日か。

すっかり忘れていた。

あの発表があった日だ。

 

今日になって感傷的だったり、今の4人を称賛したりのツイートが多く流れて来てるの何故かな?って思ってたら。

そうだった。

 

ありきたりのことしか言えないけど。

まだ2年?

もう2年?

既に10年前のような気がする。

 

それほど濃密な2年で、

高速で進んだ日々だった。

 

『最新のライブが最高のライブ』

『予想は裏切り、期待は上回る』

それがももクロだからさ。

 

はっきり言って、過去を振り返ったりすることをしなくていいし。

昔が良かったと、今を否定することもない。

 

それがありがたい。

それがうれしい。

 

今の4人のももクロが、最高で、

今の4人のももクロが、永遠であると感じる。

 

で、今日の朝から何を書くか考えていて、

今になって決まった。

百田さんからの宿題。

 

過去を振り向かず、常に前を向いて行こう。

それが目標だ。

どう?百田さん。

 

f:id:hplfthks8:20200117001736j:plain

今年の目標を書いてみた