ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロに付いてって色々デビュー

僕の手が入った衣装が紅白デビューし。

ま、黒マジックで何か書いたことは覚えてるけど、何を書いたかは忘れた。

 

僕の歌声が、紅白にてTVで流れ。

ま、何万人の同時録音だったから、聴き分けられないよね。

 

遂には、映画デビューし。

ま、映ってても豆粒なので、確かなのは、歓声がデビューだけど。

歓声?これも万人クラスの中だからな。

 

で今度はモノノフの一員として記事に。

www.oricon.co.jp

 

これも僕自身は微々たるものだけど。

 

というか、衣装も、歌声も、歓声も微々たるもの。

 

でも微々たるものでも、その一部にはなってるの確かだし。

 

これからも、ついてきますよ。

 

ももいくの汁無し担々麺。

f:id:hplfthks8:20200425122548j:plain

汁無し担々麺セット

f:id:hplfthks8:20200425122733j:plain

側面の写真

 

オリジナルの方、2辛食べたけど、

後から来る辛さ。

半熟卵トッピングで、いい感じ。

美味しかった。

「いちはし流」は、お楽しみにとっておいて、今度の休みにでも。