ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2020年7月6日;いろいろとあるさ

★玉井さんのインスタ。

先ずは、笑顔の玉井さんを観て、

心を落ち着け、今日一日が始まった。

www.instagram.com

 

★九州での大雨に心を痛めながら、

梅雨の東京、雨の一日に憂鬱になりながら、

傘をさして会社へ。

 

★東京で連日100人越えの新型コロナ感染者。

遂には、埼玉県から、なるべく東京にはいかないでと。

東京由来の感染者と。

完全に津京が悪者になってきた。

東京に住んでいる人が、他県に行っちゃあいけなくなるな。

 

★東京に住んでいるのが原因じゃなくて、夏西武に行けなくなった。

観客を入れての夏ライブは中止。

今日のひとりふんどしで。(直に見ていなくて、ツイッターで確認)

感染を完全には防げる段階じゃないと。

 

★予定は未定。

計画は、随時見直す。

 

状況が変われば計画を見直し、

必要ならば変更するのが道理。

意地張って変えずにいたら取り返しがつかないことになる。

状況が変わって、見直し、

見直した結果として、変更しなくてよいと判断したら、

その時初めて計画変更なし。

初めから計画変更なしの結論を持っていてはいけない。

 

★ほぼ一か月後。

未来のことを正確に見通せたらばそれは超能力者か、

タイムトラベラー。

正確に見通す努力は必要だが、最後は確立。

最後は不確定要素をファクターXとするしかない。

 

★現在の状況は、一か月後の未来を楽天的な運任せにすることはできない。

まだ、薬がないからね。重症ならば命にかかわる。

仮に好転していたら、『素直に新型コロナの感染が抑えられえ良かった』と喜ぼう。

 

★東京都の感染者数がな。

限りなくV字に近い、U字カーブで増えて来てるから。

心配だね。