ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

8年前の3月16日はももクロ 国立 Day2

本当は昨日のことだよね。

 

でもご存じのようにまた東北で大きな地震があって、東京でも揺れて、

揺れる前に停電して。

我が家だけ停電?

いや、そんなに電化製品集中して使っていない、

家の外に出たら、周りも電気がついてない。

 

ということで、停電で真っ暗になったんで早めに睡眠。

 

起きてNews見たら、今回の地震で、東北新幹線は脱線するは、高速道路には亀裂が入るわで、新幹線については、復旧時期未定と。

 

思ったよ、

せっかくコロナが落ち着き2年連続で開催を見送った春一。

1か月後程度で今年の春一。

すんなりとは開催させてくれないんだな。

何の試練を受けてるんだ?

 

今回東北新幹線郡山駅ーバスで会場へのアクセスルートも設定されているからさ。

復旧することを信じましょ。

 

笑顔で春一迎えたいな。

 

 

 

 

既に8年前か。

あっという間だった。

 

百田さんが宣言した『笑顔の天下取り』がスタートした日であり。

しーちゃんが話してくれた『ずっとももクロを続けていきましょう』の想いが確立した日であり、

あーちゃんが人生の中でももクロを選んでくれた日。

 

高城さんに至っては、『れにちゃん辞めないで!』が生まれた日。

(高城さんごめんなさい、落ち担当にしてしまいました)

 

僕個人としても、立ち直りを確かなものにした日でもある。

 

色々あった。

多分これからもいろいろある。

でも僕には、ももクロがいてくれる。

これからも。