ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MOMOFEST 楽曲リクエスト;ポイントはWords

今回のMOMOFESTでの楽曲リクエスト。

 

11曲もリクエストできるぐらいにAEなんだなって、自分でもびっくり。

 

さて、11曲をどう選ぶか?

対象は、158曲。(気分はSuperGirl!がダブってる気がするけど)

 

選べないよね。11曲なんて。

 

そこを何とか。

というと。

Rock The Boatは外せない。玉井さんの『揺らしちゃう?』は外せない。

The Show,

ショービズ、

孤独の

 

で4曲。

 

好きな歌で、干され気味な曲として、

Gun’ Dia

 

となると

クロダイもな。

まだ声は出せないとは思うけど(なんか新規感染者増えてきたから声出し解禁がまた先延ばしになった気がする)

ももクロに《ありがとう!》と伝えられるし。

 

6曲。

 

このようなリクエストを取ると、

みんな好きなんだけど干され気味の歌をやるとか、

4人では未だ歌唱してない歌とか。

そんな歌をリクエストしがちなっだよね。と思う。

 

そうなると。

今回のポイントは、

Words。

そうなるよね。

 

灰ダイと

ゴリパンは、あーちゃんが引き継いだ。

 

残るは、Words。

ま、Wordsha,ももクロのオリジナル曲ではなくて、カバーだから、無理に4人版を作る必要は無いと。僕はそう自分に言い聞かせてきたけど。

 

今回のリストにあるんだもん。

リクエストしたよ。

4人版聴きたいもん。

 

写真はミュージックフェアでの4人。

伊達さんのインスタから

天使が4人
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ヘアメイク 伊達ともえ (@hairmake_datetomoe)

www.instagram.com