ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井詩織さん 23年9月15日 (TBS特番動画) 

 

 

 

 

玉井さんの右足の動きが気になってしょうがないという呟きを見つけた。

 

15周年記念ライブ 代々木体育館

クロダイ

長い間奏の時。

間奏終わりに《ありがとう》を、ももクロとモノノフで互いに伝え合う場面。

 

ももクロは、センターステージで、4辺を移動してか4回お辞儀をするのだけども、

そのお辞儀し始めるときに玉井さんは必ず、右脚の膝を少しだけ上げてから(当然そのあとは下ろすのだけど)お辞儀をしている。一回目は足が映っていないのでわからないが、その後の3回はそうしている。

 

クセかな?

無くて七癖。

 

玉井さん自分でわかってるのかな?

 

俄然興味が湧いてきた、

 

必ずするのかな?

ももクロは長いお辞儀で有名で、ということはステージに立ったら必ずお辞儀をするのだから、違う場面でも玉井さんの右ひざの動きを確認してみよう。

 

www.youtube.com

 

そんな玉井さんの動画をもう一つ。

TV番組の玉井さん部分を抜き出した公式動画。

アクティブな玉井さん、神奈川出身の玉井さん。

適任だったよね。

そして考えさせられたし、自然の恐ろしさをまざまざと感じた。

 

 

www.youtube.com

 

www.tbs.co.jp