ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

豊洲から池袋/ももクロとAMEFURASSHI 2023年11月19日 充実の一日(アメフラ部分)

AMEFURASSHI

フリーライブ最終日の今日

観客を1000人集めたいとメンバーが言っていたので。

 

行った。

 

今年でJA浪江を卒業し、

来年は理事長いわく、

勝負の年。

理事長のインスタコメント

www.instagram.com

 

来年勝負に出るためにも、今年中に集客の自信をつけて欲しいと思い。

 

ららぽーと豊洲

エントランス

館内から会場を その向こうは運河

シリアルNo.981のリストバンド

観客の列がかなり長く、それだけ観客が集まったということ。


第一部 13:00開始予定が列が長すぎで、時間どうりに会場に入れず、ようやく会場にたどりつけたのが結局13:40頃。ライブ開始。

僕がもらったリストバンドには981番の数字が。だから1000人は行くだろうと思ったのだが、その後運営から発表があり1300人集まったと。

 

おめでとう。

 

僕はこのフリーライブシリーズは富士見にも言ったけど、その時はこじんまりとしていて、僕もある程度近くでメンバーを見れたんだけど、今回は前の観客と観客の隙間から時々小さなメンバーを見ることができるという感じ。

 

若い女性の観客多かったな。

また、小さな子供連れのファミリー席にも結構人が。

 

あと富士見では聞こえなかった観客によるコールが今回ははっきりと聞こえた。

 

来年勝負。

 

来年は、あと一ヵ月今日でやってくる。

 

そして合わせたであろう今日新曲のMVが、YOTUBEに。

 

 

www.youtube.com

 

これも間奏がサビのパターンなのかな!

カッコいい!!!!